水曜日, 11月 25, 2009

11月25日つかしん先輩練習前日誌

お疲れ様です、FKです。

前日の万博練習が雨で流れましたね。

実は個人的に、22日(日曜日)膝の内側側副靭帯を損傷しました。
(JRちゃん的には、「ソンソウ」とも言います。)

まだ、病院行っておりませんが、処置も安静しか言われないだろうと思い、
しばらく戦線離脱します。(ゲーム漬けの日々か・・・)

FK不在ですと、何かと連絡等、不便ではあるかと思いますので、
NEWキャプテンと副キャプテンを決めました。

ここで皆さんに報告しておきます。

キャプテン・SK
好きな食べ物・焼肉。

副キャプテン・SH
好きな食べ物・カレー。

監督・FK
好きな食べ物・白米。

以上です。
(二人には何も言ってませんがね・・・強制です。)

予定等分からない事があれば、この二人に聞いてください。
すべて伝えるようにしておきます。

あと、前監督の13から怪我が治るまで、FKが監督を期間限定でやります。

コート予約等は、そのままFKがします。

では、本題へ。

前回のJCOMの動画アップされているのを見て、
やはり、何回も言いますが、DFがガタガタでしたね・・・

そこを修正したいと思います。
ですが、守りばっかりやっててもつまらないので、
攻撃のフォーメーションもやりたいですね。

水曜日は何でも試すチャンスなので、FK監督が指示出します。
(皆、しんどいでしょうから、カメラ係りもやろうと思います。)

考え方が全メンバーに浸透したら、結果自分達のフットサルが楽になるので、
気楽に覚えて頂ければ良いかなって思います。
(別に厳しくするつもりもありませんし。)

ではでは、FKみたいに怪我をしないように、
皆さん気をつけて楽しんでくださいね。

以上です。

0 件のコメント: