木曜日, 10月 01, 2009

試合前フォーメーション日誌

お疲れ様です、FKです。



試合前フォーメーション日誌書いてみます。



先に注意を書いておきますが、文句を言わないで下さいね(笑)



僕の場合、他の雑用等をしているので、

勝手に決めていいという、特権と思ってくださいね。

(審判や連絡事項取りまとめ等etc・・・)

この役回りを誰か代わってくれてもいいですが・・・

もちろん特権も含めて譲りますので。っていうか誰か代われや!!(笑)



えー本題に入ります。



メンバーは、メールさせて頂いたとおり、

日高、大高、志水、福井、さかの、しゅうへい、おうじ、しも、

げん、ひでお、ふか、むこ、とりあえずこの12人で考えます。

(あと知らない先生が来るかもしれませんが・・・)



先日、13という謎の人物とフォーメーションの打ち合わせをしました。(2時間以上。)

結論が、3トップで4-3-3です(笑)

( )は試合の半分で交代。

FW:左むこ、真ん中さかの、右ひでお(シモ)

MF:左おうじ、右げん

DMF:志水

DF:左ふか、真ん中日高、大高、右福井。

GK:しゅうへい。

とりあえず、現状ではこんな感じかと思います。

キーパーに関しては、疲れた人が変わったり、交代すればいいと思います。



キーマンは誰が見ても分かると思いますが、確実に

「おうじ、げん」この二人に勝敗がかかっていると言っていいでしょうね。



前線(特にさかの)までボールをちゃんと運べれば、得点できます。



ではでは、当日楽しみにしておりますので、

宜しくお願い致します。

0 件のコメント: