月曜日, 10月 26, 2009

10月20日練習日誌

お疲れ様です、FKです。



今夜は、大会前ということで主力メンバー主体で組ませてもらいましたが、



KGが来れない時点で崩壊・・・



メンバーが、FK、SK、SH、MK、HD、13、D、Dr,K、Dr,N、Sさん、OJでした。



:総括:



いつもとあまり変わらない試合が続き、

内容も少し主力チームが「強いかな」って感じの程度でした・・・



個人的には、OJが遅刻で来てから少しパス回しがスムーズになり、

コンビネーションの練習になりました。


やはり、まだまだ守り方に難あり・・・


フリーにしてしまう傾向があるので、


今後のメンバー全員の課題です。

0 件のコメント: