火曜日, 10月 20, 2009

10月20日練習前日誌

お疲れ様です、FKです。

やってまいりました、練習前日誌・・・

随分と万博練習から遠のいていたような気がします。
昨日、MK家にビデオを持っていって、PS3にビデオのデータコピーの作業してました。

早速、一番最近の水曜日の動画を二人で見ていました。

感想は、「守れていない・・・」です。
こちらが点を取る時もカウンター多かったです。

まあ、先輩が上手いって言うのもありますが、
もうFK組だけでは、主力が一人でも抜ければ、(OJ)先輩に負けてしまいます・・・
こちらの方が若いのに情けないですが(悲)

FK組の個人技や体力が衰えたのも原因かもしれませんが、
それより、先輩達が組織でプレーするようになったのが大きな要因です。

こちらも今後は、考えて動くフットサルを目指して行きたいですね。

さて、練習日誌なんですが、
大会も近いので、ガチメンバーで組ませていただきたいです。

先週書きましたが、練習の時間も無いので、
逆Y字のKG、FK、OJ、SK(MK)って感じですかね!?

まあ、色んなメンバーで出場するパターンで、毎回変えてもいいかと・・・

あと、今回の目標は、マークをキッチリ外さずやりたいですね。

とりあえず、どうなるか楽しみです。
ではでは、練習日誌で会いましょう。

0 件のコメント: