火曜日, 5月 18, 2010

5月18日練習前日誌

お疲れ様です、FKです。

残念ながら、先週の練習は、雨で流れましたね・・・

Dr,Kに「雨の場合は振り替えしないんですか?」と聞かれたので、

「したいのですが、急な1~2週間ではコート予約が一杯で、
空きがありませんので、現状出来ません。」と返答させてもらいました。

確かに、平日の夜は人気ありすぎ・・・異常ですね(笑)

ところが、今回は奇跡的に空いておりましたので、
振り替えで、コート予約しました。
(多分ですが、他チームのキャンセルでしょうね・・・)

急遽なのと、最近人数が少ないので、
まずは、基本の人数確保に専念してます(笑)

本日は、何人来てくれるのでしょうか?
目標は12人ぐらいです。

一応人数に余裕があれば、FKがキッチリ主審させて頂きます^^

本日の目標は、前回出来なかったですが、
DFをサボらず、キッチリやることです。

ですので、FKと一緒のチームの人は、
片方は、完全にマークしておくので、もう片方をお願いします。
(それでも、3対2の人数不利では無理ですが・・・)

以上です。
宜しくお願いします。

0 件のコメント: