月曜日, 5月 10, 2010

5月11日万博練習前日誌

お疲れ様です、FKです。

明日は、いつもの練習ですが、
また、天気悪いですね・・・

本日月曜日は雨で、明日は今の所ですが曇り予報・・・
すごく微妙です。

いつも最近人数が危ないので、
なんとか、今回は10人以上は来てもらえる様にしたいです。

とりあえず、「10人以上集める事!」を目標にしたいのですが、
練習前日誌の意味が違ってくるので、やめておきます。


予想ですが、ピッチはまた滑りやすいと思います。
なので、パスをもらう前にトラップの準備をしっかりしてから、
もらうようにしようと思います。

今回は、それを目標にします。
何回も書いた事がありますが、雨の場合は、ボールが滑ってくるので、
トラップしにくいです。なので、早めに準備して、ミスらないようにしたいです。

まあ、トラップは基本ですからね。
初心に戻って、きっちり練習したいと思います。

以上です。
(中止にならなければいいのですが・・・)

0 件のコメント: