水曜日, 3月 22, 2006

3/18 Meiji / 3/19 大正

とりあえず、動画はMPEG1での配信としよう。みんな工夫してみてほしい。

3/18はじゅんねっと主催ゲーム。Sさん率いる神戸のチームと、京都のKさんのチームと3時間の巴戦。メンバーは、FK、SM、OJ、MKちゃん、SG、D君、13。ビデオで見ると、おれらまだまだやな...

空いたスペースを使え!
後ろからの飛び出しは、誰が対処するのか?
縦の1-2に引っかかってるやん

3/19は新しくできたフットメッセ大正にて、Jチーム、Lチームと3時間の巴戦。FK、OJ、MKちゃん、D君、Gちゃん、13で臨む。

このコートは、一見万博に似たロングパイルの人工芝だが、非常に滑りにくい素材を使っている。少し沈んだボールを万博のつもりで蹴ると、靴が引っかかって全然飛ばない。グラウンダーは全く伸びない。細かなパス回しは難しく、縦パスか、ドリブル突破が効率的。

よい子は真似すんなよ
スイッチ:マンツーマンかゾーンか、それが問題だ

ちなみに13は、19日は朝から8時間、北摂の峠をロードレーサーで攻めてきた。妙見山は吹雪だったぜ。低体温症の一歩手前だ。だから夜は調子が悪いんだ。

0 件のコメント: