月曜日, 9月 07, 2009

9月2日先輩練習

お疲れ様です、FKです。



今回も連続シリーズのパターンで、人数心配でしたが、

FK、SK、MK、G、D、SMの6人。

(G、SMが万博不参加だったので、大丈夫でした。)



SMが復帰してから、前の攻撃パターンが増え、

本人自身も上手く点を取るので、チームの得点力が上がりました。



ですが、まだまだ簡単に取られたり、DFに問題ありで、

ムラが多い感じです。

ここを全体で修正出来れば、なかなか良いチームになりそうです。



:総括:



まだ動画はアップしていませんが、感想は「荒かった」です・・・(悲)



先輩チームの主力の選手が居なかったので、

こちらチームが押していました。



それが荒くなっていった原因の一つと思います。



こんな場合僕も含め、受けてたって対決してしまうので、

余計に荒くなってしまいました・・・(反省)



選手の人数的にも、主審を立てていないので、今後は気をつけたいです。



対策としては、早めにボールを離したり、受けてたたず、相手にやらす。

こんな感じで良いのではないでしょうか?



怪我をしてしまったら、面白くないですからね。



ではでは、引き続き怪我には気を付けつつ、頑張っていきましょう^^

0 件のコメント: