月曜日, 4月 19, 2010

4月20日練習前日誌

お疲れ様です、FKです。

4月に入っても寒暖の差が激しいですね・・・
体調は皆さん大丈夫ですか?

明日も、あいにくの天気なので、中止かもしれませんが、
一応、練習前日誌書いておきます。
(KGに怒られるので(笑))

前回も少し書いておりますが、最近適当で、
守りをキッチリ決めていない事が多いです。

明日の個人目標としては、守りにします。

特に、月例メンバーの誰かといっしょに組む事があれば、
せめて、後ろ2枚はキッチリマーク出きるフォーメーションで、
キッチリ守ろうと思います。
(月例組以外のメンバーは、前で攻めてもらいます。)

月例大会もそうなんですが、
大会や試合に出場が決まってる時、あるいはその前後では、
動画見てても、結構練習でもちゃんと守れていました。

ですが、特に最近は守りも雑ですね。

試合も無いですし、大会もエントリーしていません。
最近のビデオを見てても、フリーになっている選手が多いです。

なので、失点を少なくしようと思います。
FKと一緒の組になった人は、キッチリ守っていきましょう!

ではでは~

0 件のコメント: