木曜日, 4月 08, 2010

4月6日練習日誌。

お疲れ様です、FKです。

この日は久々の10人オーバー^^
(11人集合)
4人、4人、3人の3チーム。

A、FK、DR,S、HD。

B、SK、KG、DR,N、MK。

C、DR,K、G、OJ、SH。

個人目標は「全部踏んでトラップ」でしたが、
到底、そんな事忘れるぐらい、

Aチームきつかったです。

練習不足の二人と一緒だったので、
僕が走らないといけないのですが、
あいにく、週末オーバーワーク気味だったので、
サボりました(笑)

最後の方にようやく、走れるようになったと、
DR,Sが言うてました^^
(HDはバテバテ+打撲(笑)・・・)
HDは、もともとDFなので、いい守りをしていました。

体力さえ戻ってくれば、かなり行けると思います。
(その代わり、怪我も多い・・・)

点数を多く入れたのが、Cチームでした。
(DR,K、ストライカーです・・・)

守りはBチームが、良かったですね。
前線から、よくMKやSKが戻ってました。
(最後の砦がKG・・・そら強いわ・・・)

動画がアップされているので、
それを各自確認してみてください^^

ではでは~

0 件のコメント: