金曜日, 4月 16, 2010

4月14日先輩井高野練習日誌

お疲れ様です、FKです。

先輩練習は、4月7日にもありましたが、
人数の関係上、ビデオ撮ってません・・・

4月7日はOJ、MK、FK、SK、YU5人でした。
久々の先輩練習だったのですが、
やはりパス回しが上手いです。

キッチリ守りを決めていないFK組は、
失点が多かったです。

あと、井高野コートは少し狭いので、選手同士が接触しやすい・・・
審判を立ててないので、判定があやふやになっていました。

その反省も活かし、4月14日は審判立てました。
OJ、MK、FK、SH、G、O、YUの7人。

4秒や、ラインより、ファールを厳しめに取ったつもりです。
(まあ、審判がいるという事だけで、接触自体が少なかったですね。)
明らかなのは、もちろんラインもファール取りました。

人数の関係上、ビデオも取りましたので、
アップされ次第、見てください^^

ではでは、以上です。

0 件のコメント: