水曜日, 3月 11, 2009

今後の先輩練習と3月予定

おはようございます、FKです。



本日も、先輩練習があります。



あの4枚とも引く守り方を崩すべく、グラムール大会後のミーティングという名の、
カレー鍋パーティーで話した事を頭に入れて、皆さん練習に励みましょうね^^
(水曜日のラーメン屋でも話しましたね^^)


あと、今後のスケジュールも書いておきます。


次回、3月22日の日曜日に田辺のサッカーあります。
フットサルと違って、サッカーです。


前回、練習日誌にも書きましたが、3試合で1得点と決定力に欠けました。
特にFW陣宜しくお願いします。


その次の週の3月29日は、グラムール杯の決勝大会あります。
4チーム集まって、2試合しかないです。


1試合目負けたら、3位決定戦。
1試合目勝てば、決勝戦の2択です。
どちらも負けても4位確定の賞品出ます^^なので宜しく。


この3月は、めずらしく練習以外に色々予定あります。
ですので、練習では個人個人で大会でやりたい事を考えながら、
プレーして欲しいと思います。この月だけでも。


適当もいいんですが、せっかく大会があるので、真剣に1ヶ月だけやりましょう^^

ではでは、宜しくお願いします。

0 件のコメント: