金曜日, 3月 06, 2009

3月4日先輩練習

お疲れ様です、FKです。

残念ながら、3月3日の練習は雨で流れました・・・
その代わりに、水曜日の参加者が多くなると期待していたらその通り^^(笑)

FK,SH,OJ,MK,KW,SKの6人。(G,D,来れず・・・)

先輩の知り合いと久々明治でフットサル。(正月以来)
何故か4チームで回すので、意味分からず最初に1試合してから、
1時間待ち・・・(意味不明・・・)

とりあえず観戦してると、段々荒い展開に・・・
(やられたらやり返すみたいな・・・)
こっちのメンバーそれ見てビビリまくり・・・KWさんは、
「あかんあかん、パチンコ行ってくるわ。」・・・
OJは、「焼肉いこや。やきにく」・・・確かに危ない感じでした。

なんか、フットサルなのに完全にサッカーの体の入れあいになってます。
練習で身内でやってるので、主審なんかも居るわけが無く、歯止めが利かない感じでした(悲)

:総評:
それでも、自分達のフットサルの形は崩さず、
SK以外はあまり気が荒くならなかったのが、良かったです。
たぶん、KGさん、Sさんがいたら大乱闘でした^^

知らないチームを呼んでフットサルするんですから、
あまり荒いプレーは避けて欲しいです。

何度か言った事ありますが、各施設に審判を1時間500円ぐらいでやってくれるような、
そんなサービスがあってもいいと思うのですがね。

なんか、サッカーと勘違いしている一般の選手が多すぎます。
そういう施設があれば、改善出来るように思いますがね・・・個人的に。

皆さんも、気をつけましょうね、荒い選手には。

0 件のコメント: