土曜日, 11月 05, 2005

11/4 Meiji練習

午後8時から10時半までMeijiで練習。参加者13名、3チームで巴戦。

今日は、足裏キープ&自分の身体で相手をスクリーンするプレーを個人課題としたが、ファールではないかという批判が。大会明けで、プレースタイルが戦闘モードのまま?月例組以外の眼には危険なディフェンスに映っていたかも。

まだみんな、Meijiのサーフェスには慣れておらず、ドリブルのスピードがちょっと遅い。

13チーム(Sさん、Dr.S、MKちゃん、13)は、特に取り決めはしなかったが、自然と、空いたスペースに顔を出しあいながら短パスでじわじわ上がっていくスタイルに。

Sさん、MKちゃんはよく走る。Dr.Sも、肋骨崩壊から順調に回復しているような。13は、後ろから中盤の範囲なら走り続けて攻守に貢献できるが、いったん前まで上がってしまうと、カウンター時に後ろまでは素早く戻れない。前日の自転車ヒルクライム&腹筋1時間の疲れが残ってるような感じ(やりすぎですなw)。

0 件のコメント: