火曜日, 9月 14, 2010

9月14日練習前日誌

お疲れ様です、FKです。

9月に入って初練習ですね。

少し涼しくなり、動き回れる予感がします(笑)

今回もKGさん来るのでしょうか?

期待せず待ってます・・・

とりあえず、前回の公言どおり、

当分の目標はフリーランニングにします。

さあ、各メンバーは考えてパスしているシーンが、
今回の練習では、どれぐらいあるのでしょうか。
ビデオは見ています・・・ごまかせませんよ(笑)

なので、今から楽しみです^^

少し前に書きましたが、フリーランニングをしていると、

自分がフリーならパスを貰えますし、

自分にマークが着いていたとしたら、

違う味方がフリーになっている確率が高いですね。
(全員がピッタリマーク出来ていない。今の火曜日のレベルだと・・・)
パスの出して側は、それを見逃さず出して欲しいです。

フリーランニングの動きによって、パスコースが広がっていたり、

色んな見えていない所で効果があるので、

そういう所も、動画で後から確認出来ればいいと思います。


ではでは、万博で会いましょう^^

0 件のコメント: