木曜日, 1月 07, 2010

12月22日井高野練習日誌

お疲れ様です、FKです。

書き込み遅くなってすみません。

蹴り納めに来たメンバーは、
FK、OJ、MK、13、SK、SH、HD、KS、SM、Dr,Sでした。

井高野の室内は久しぶりで、地面はサルシューの方が良い感じでした。
次回機会があれば、皆さん気をつけてください^^

・総括・

蹴り納めという事もあり、和やかな雰囲気で特に戦術や作戦も立てず、
運動したって感じでした。

最後の方で、FK、SM、OJ、MK、Dr,Sで組ませてもらいました。
特に必要ない、細かいパスしまくり(笑)。

個人的に病み上がりというのもあり、楽しかったです^^
以上です。

追伸。KSさんにコート予約を取っていただきました。
ご協力ありがとうございました。(井高野の会員ではないので。)

0 件のコメント: