木曜日, 4月 19, 2007

4/17 万博練習

今夜は17名も参加。K所組(MK、OJ、SH、K、Y)、DT組(DT、FK、KD、D、SG、N)、13組(DS、KG、S、SM、G、13)で巴戦。

13の虫垂炎、ぶり返してきたようで、ちょっと痛い。発熱はないので、放置しておいてもたぶん大丈夫なのだろうが…○○のつまらないギャグや○○のしょうもないエロネタにも腹が痛いのは、非常に不本意ダ。

闘病疲れでふらふらしてるとFKに振り切られそうになったので、しょうがなく神の手発動。手負いで余裕が無い時は、オトナの技術でカバーするしかないなぁ。ハーフタイムに散々文句を言われ(笑

今日もコート裏の土手から撮影。今回は広角レンズを付けずに撮影したので、奥の方も割と見えると思うが、どうだろう?

13組は菱形、ポストのできるトップ&走力のある両サイドが横パスで崩して持ち込むパターンが多かった。SMは、縦パス1本でも十分、と余裕のコメントだったが。

DT組は、人の配置がちぐはぐなように感じた。特に、空いたスペースの使い方/埋め方がいまひとつだったような。誰か(つかFK)がキャプテンシーを発揮して役割分担と戦術をはっきりさせないと、このメンバーはうまく機能しないのでは?

K所組…まぁ楽しくやってくれ。

追記:今使ってるHDDカメラは、土手撮りのような連続撮影をしていると、記録データが約4GBになった時点でいったん自動終了し、しばらくした後に再スタートします。その間(たぶん10秒くらい?)の映像は残っていません。動画サーバーでは、切れた前後を手動でくっつけて配信しています。どれか1ファイルは途中で動きが飛びますが、13が都合の悪いシーンをカットしてるのではありませんので、念のため。

0 件のコメント: