金曜日, 10月 08, 2010

10月5日練習日誌

お疲れ様です、FKです。

練習前日誌書き忘れてました・・・
(だから、KG来ないわけですね・・・)

最近、FKが忙しいので、この練習日誌も
「各自、ビデオを確認して反省して下さい。」しか書きません(笑)

あと、KWさんが復活気味なので、
最近は、人数も心配しなくてよさそうです。
(MK、またSZ君も呼んで下さいね。)

全然違う話ですが、練習後に万博近くのホルモン屋さんに、
もつ鍋食べに行く企画計画中です。(11月頃)

なので、11月練習は、金曜日終わりか、土曜日の夕方取るかもしれません。
それだけ、連絡しておきます。

ではでは~

0 件のコメント: