火曜日, 12月 22, 2009

12月22日井高野練習前日誌

お疲れ様です、FKです。



本日は、万博火曜日蹴り納めを井高野でやるという、

ややこしい練習日です(笑)



理由は、蹴り納めなのに、雨だったら納められないので、



室内のコートにしたのと、単純にコートが埋まっていたの2点です。



あと、本日は、興和製薬さんが井高野会員ですので、

予約取ってもらいました。



こちらで2チーム、興和さん1チームで回せればと思います。

(まあ、人数次第では、こちらが3チームになるかもです。

待ってる間、キックフリースローでもするか・・・)





とりあえず、個人的に今年ラストの万博目標は、「取られない」にします。

(点を決めるのは、故障開けにはしんどいので・・・)





あとは、トヨタカップの影響で、バルセロナ的なフットサルしてみます。



なので、FKチームは、SM、OJ、FK、MKでやらして下さい(笑)

守れないですが、ずっと、シュート打たずにパスしてると思いますので。



ではでは、今年ラストぐらいは、何か個人個人目標を持って、

練習してみてください、以上です。



練習日誌で会いましょう。

0 件のコメント: