水曜日, 8月 19, 2009

ユーゴカップ第8回J:COMフットサルフェスタ

お疲れ様です、FKです。



前回の第7回グラムール杯(3月)では惜しくも3位でした。

(正直、直後の日誌にも書きましたが、勝ててましたよね・・・)



今回も出場します!!



久々の大会で気が引けているのですが、

良い意味で、ちょっと楽観的考えを書きます。



この大会は、前回出場したチームを優先的に連絡しているみたいです。

ですので、新しく強いチームの参加が少ないと思います^^(笑)



審判もしっかりしてるし、個人的には万博の月例大会なんかより、好きな大会です。



大会により良い成績を残す為に、皆さんに課題を書きますので、守るように。



まず、SKから。10月24日までに5.5キロ減。無意味なロングシュート禁止。

OJ。4.3キロ減。焼肉禁止。

D。SKと一緒の5.5キロ減。たこ焼き辞めろ。

SH。キックフォーム改善。クセを直すように。

13。6キロ減。デリチュース禁止。

MK。キーパー+2.3キロ増。当たり負けなくす様に。

KG。練習来なさい・・・

Oさん、サボらず走る。

FK。監督。

以上です。



守るように!!

守れたら、優勝できますので。

1 件のコメント:

13 さんのコメント...

デリ厨禁止か…