水曜日, 7月 22, 2009

7月21日万博練習

お疲れ様です、FKです。

この日は、朝から大雨・・・
Dr,Sと協議の結果、中止にする事にしました。が・・・

中止の連絡を18時頃万博に問い合わせると、
「雨降っていませんのでキャンセル出来ません・・・」

結果、参加者がFK、OJ、MK、G、SHの五人・・・
練習始まって以来の少人数・・・

やることも無く、鳥かごや、ゴールポスト当てゲームをしてましたが・・・
「16000円を5人なので、一人3200円か・・・高い鳥かごやな・・・」とボヤキ気味。

そこに、急遽、Dr,Sが用意を持って来てくれました。(笛、グローブ)
ですが、雨だったので元々用意を持ってきていなかったとの事なので
プレーできず不参加。(足も怪我が完治していないとの事)

あまりにも哀れな姿を見て、なんと1万円出してくれました!!
さらに、隣のコートにOJの知り合いが!交渉の結果、混ぜてもらいました^^

感じの良いチームで、プレーも楽しく出来ました^^

いやー、一時はどうなるかと思う練習でしたが、
なんとか、対外試合という感じで終われました。

以上です。
(試合内容は遊び過ぎて、覚えていません(笑))

0 件のコメント: