月曜日, 1月 05, 2009

本年の練習

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

明日、早速初蹴りの練習がありますね。
皆さんお正月に、食べすぎ、飲みすぎで体がなまって無いですか?
FKは、去年の夏ごろからずっと左膝の故障が治っていません。
(今は、練習後にすぐ冷やすようにしています。)

メンバー的に、去年は足を故障したり、痛めた人も多いとおもいます。
そんな人には、久しぶりに足をゆっくり休ませたお正月になったのでは
ないでしょうか^^

今年は、僕らも30歳になります。
弱気ながら、Over30の大会を積極的に狙っていきませんか?
久しぶりにトロフィーが見てみたいと思います。
とは言うものの、結構Over30の大会は皆さん知ってると思いますが、
レベルが高いので、優勝するのも難しいです。

という事で、今年の目標は・・・・・・・・・・・・・・・・・怪我をしない事です。
明日の練習も頑張りましょう!!
ではでは、宜しくお願いします。
(新しいビデオカメラはちょっと待って下さい。思った以上に量販店が高かったので、
色々調べて、安く買う方向に調整中です。)

0 件のコメント: