日曜日, 5月 29, 2005

5/29 ミックス大会

今日はWSSミックス大会に出場。予選リーグは2勝1敗でぎりぎり1位通過、別ブロック1位との決勝は、0-2で敗れ、準優勝でした。

今回の大会ルールは、女性または小学生が2名以上プレーすること。小学生(4年生)でチームを組んだのは「じゅんねっと・いんふぁんて」のみ。初心者っぽい女性が多かった中、決勝の相手はかなりテクニックのある女性陣。

子ども部隊、予選では数多くゴールを決めてくれましたが、やっぱり、この年代では、女性に比べてフィジカルが弱い。決勝の相手のようにうまい女性が二人いると、フィールドは実質2人対4人の戦いになってしまう。後半はキーパー(KGさん)も上げて勝負しましたが、届きませんでした。前半からパワープレーでボールを支配すればよかったと後悔。

0 件のコメント: