火曜日, 12月 07, 2010

12月7日練習前日誌

お疲れ様です、FKです。

最近は気温が低くなってきましたね。

月二回の万博練習では、前の月と比べると、
ガラッと季節が変わってるので、少し前の動画観ていると、
着ているユニフォームが薄着です^^
(何か変な感じがして面白いですね。)

さて、今年の万博という場所で練習する最後の日です。
KGさんは来るでしょうか?

是非みなさん、奮って参加して頂きたいです。

FK目標は変わらず、フリーランニングにします。

最近、個人的にはサッカーの方が忙しいので、
フットサルらしいプレーがしたいです。

前回、「トリッキーなプレーばかりやるから!!」とチームの皆に伝えると、
(SK、OJ、13、FK、4対4)
SKが「じゃあ、俺は安全なプレーばかりするわ!」と言われ、
FK的にはみんな一緒に、トリッキーなプレーをしていこうよと、
問いかけたつもりが、いきなり反対の事を言われ、結局何も出来ませんでした(笑)

今夜は、ピッチが滑らなければ、足裏をどんどん使って行きたいと思ってます。

次回は、日にち空きますが、雨天でも蹴れるように、
12月28日(火)井高野蹴り納めです。

ではでは宜しくお願いします。

0 件のコメント: