水曜日, 2月 10, 2010

2月2日万博練習

お疲れ様です、FKです。

今夜は、9人・・・1人少なかったです・・・

Aチーム。FK、KG、O、OJ。

Bチーム。MK、SK、D、HD、G。

4対5だったのですが、
主力を頂きまして4人チーム作りました。

FK個人的には、それでも簡単に勝てると、
失礼ながら思っていましたが・・・


:総評:

Aチームは4人なので、パワープレイ^^
ですが、取られた時にカウンター喰らいまくりで失点・・・

意外と真剣にBチームガッチリ守ってきましたね。

いつもの感じでやってくれるのかと思いきや、
「4人チームには負けれない!!」
という強い想いが伝わってきました(笑)

いつも、個人個人がそれぐらい真剣にしてくれれば、
全体のレベルもあがると思いましたが・・・


かなり苦戦が続いたので、Aチームはミドルシュート解禁しました。
そうじゃないと、細かく繋いでの攻撃が読まれているので、
取られると失点という危険が常にあり、その失点で負けが続いたので・・・

結果、シュートを打つのか、パスなのか、二択が出来上がり、
最初の作戦の細かく繋ぐ事も、DFの迷いを誘い、
さらにやりやすくなりました。

後半は、ほとんどAチームが優勢でしたね。

Bチームは、かなり頑張っていたように思いましたが、
最後の方は、体力に問題があるHD、Dがバテテしまい、
どうにもならなかったと思います(笑)

総括は以上です。
動画アップされたら見てください。
(9人だったのですが、10人の時より真剣に出来たように思いました。)

0 件のコメント: