日曜日, 11月 26, 2006

動画配信サーバー

http://www.jun-net-futsal.info/gallery2

13の自宅にLinuxサーバを立てました。現在、テスト動画を公開中です。今後は全試合を配信します。

今は誰でも視聴できますが、そのうちアクセス制限をかけます。すでに全員分のアカウントを用意済みです。

配信フォーマットは、WindowsMediaVideoかRealVideoの予定です。

#動作音が結構うるさいので、深夜~朝は停止しています。そのうち
#トイレにでも設置して、24時間フル稼働させることにします。

1 件のコメント:

深川組 さんのコメント...

おはようございます。FKです。

早速ですが、みなさんもうテスト動画確認出来ましたか?

今までなら、良いプレー、悪いプレー、おもしろプレー等、ピックアップでの動画しか見れませんでした。

ですが、一試合全てを確認できるようになりましたね。

皆さんも感じた事があるかも知れませんが、練習後に、「今日はこのプレーがブログにでるかも!」と思い楽しみにしていたら、その場面がピックアップされてなくて、ガッカリしたり、この動画の少し前の連携プレーから見たかった!等、色々あったと思います。
(作成されている13は、大変な苦労だと思います(_ _))

これからは、そんな事は無く全部見れますし、コメントも書き込むことが出来ますので、皆さん色々なシーンで、「こうしたかった!」「この場面シュートかパスか迷った」とか、コメントを書き込む方のその場面どう思ってプレーしたか分かると、より一層面白くなると思います。

これからも、みなさん是非練習に参加して、いいプレーが出来るように、頑張っていきましょう^^