金曜日, 10月 27, 2006

10/15, 10/17, 10/21-22

10/15はセンターサッカー部に合流し、近隣の病院チームとサッカー4試合。2勝2分け。

10/17は万博練習。T組(Dr.T、FK、OJ、SH君)、S組(Dr.S、MKちゃん、SM、MKちゃんの知人二人)、13組(KGさん、O君、SG、13)で巴戦。

10/21,22はラフォーレで合宿。いろんな騒動が起きてたとの報告が…

1 件のコメント:

深川組 さんのコメント...

こんにちは、FKです。

最近、コメントを全然書いていませんでした。

というのも、動画で確認出来るようになってからは、細かいコメントを書かなくても、動きを理解できますからね^^

ですから、サボっていました。

そんな事を思いつつ、過去のFKコメントを読み返していました・・・素晴らしいコメントの連発ではないですか!今、書けと言われても無理です。

練習日の次の日に、すかさず思っている事や、注意点を書き込んでいましたし、言葉だけで動きを想像してもらえるように、丁寧に書いていましたので、なかなか分かりやすく書けていましたね^^

早速、次回からは、FKコメントを復活しようと意気込んでいます。フットサル部のメンバーの参考になればと思います。

宜しく御願いします。
(よくよく考えると、動画がある方が、理解しやすいですよね^^サボっている場合ではなかったです・・・)