金曜日, 7月 14, 2006

7/2 フットボール・デイ

だいぶ遅れてしまったが、記録を。

7/2、午前~夕方までは近隣の病院系チームを集めてサッカーのミニ大会。センターサッカー部として出場。前日からの雨で、ピッチは水田状態。午後から晴れてくると、今度は畑っぽいかんじで足を取られやすい。じゅんねっとからはFK、SM、OJ、MKちゃん、SH君、SG、O君、A君、13が参加。2勝1敗1分けで、優勝ならず。

夜はMeijiでJチーム、Lチームと練習試合。FK、SM、OJ、MKちゃん、SG、D、SH君、Kさん、13。さすがに激疲労で、動きが悪いプレーヤーが多い。


Kさん、身体キレてますが、このあと負傷...やはりMeijiのサーフェスは慣れが必要か。


上がった後は戻らなければ、味方見殺し、やな。


最初のトラップが、イイ。


くさびからサイドをドリブル→逆サイドへ。


ヘッドかい...


これはくさびからの展開を2回繰り返している。


OJがよく使う抜き方。


全員ボールウォッチャーか...


泣くな、よくあることだ。いや、あまりないかw


Lチームがよく使うカウンターパターン。ロングフィードを1タッチで中に入れる。


まぁこれも2トップが戻ってきてないのがすべてや。


一人残ってる相手チームも問題だが、最終ラインは安全第一としたい。


SMの縦のドリブル。あまり見ないが、引き足でうまく緩急をつけて相手より先に出ている。


攻められてるときに紐結んでるんは、誰や!!二重結びにしとけ!!


一生懸命なんやから、みんなしてそんなに笑わんでも、ええやろ(笑


漢ならはっきりせんかw


これもLチームのカウンター。ポストの球さばきは違うが、基本は同じ。

0 件のコメント: