月曜日, 5月 08, 2006

5/5 アスコフットサルパークMaya

まだビデオ整理が終わってないのだが、とりあえず、記録。

神戸・西灘駅近くに新しくオープンしたインドアコートで試合。相手はJチームとLチーム。こちらはメンバーが多かったので、2チーム作成(FK組:FK、SM、OJ、MKちゃん、D君、HD君。13組:O君、岡崎O組3名、N君、Sチームキャプテン、13)。2時から7時まで、5時間プレー。

ここのコートは、弾力性のあるリノリウムといった感じ。押すとじわりとへこむぐらいに柔らかく、少しグリップが強い。関節への負担はかなり低く、長時間プレーしてもあまりきつくない。が、さすがに最後の1時間は足が痛いと訴えるメンバーが現れ、あまりよい練習にはならなかった。

夕方は心地よい海風が吹いてきたが、昼はかなり暑かった。夏場は厳しいかも。

休み休みとはいえ、5時間プレーしたのは、初めて。相手もこちらも皆、最初から流しモードなので、ゆるい試合が多く、戦術向上という点からは、あまりよろしくない。短くてもきっちりやった方がよかった。

さらに、撮影時間が長い分、編集作業も長時間。名(迷)場面集はあとでコメントに掲載する予定だ。

0 件のコメント: