水曜日, 5月 24, 2006

5/24 万博練習

夕方までかなり降った後の万博。参加者はFK、OJ、MKちゃん、D、KGさん、Sさん、Fさん、O君、Dr.T、Dr.S、13の11名。月例組は、ちょっと疲れ気味だがよく動いていた。厳しい勝負に勝る練習なし、と実感。

他のメンバーと混ぜてチームを作ると、フォローの動きや攻守の切り替え、守備でのポジショニングが明らかに違っていて、かみ合わないことが多々ある。勝負にこだわらないメンバーに敢えて茨の道を行かせるような気もするが、プレースタイルはやはり月例組のものを共通のベースにしていきたい。

今日は雨が降りそうだったので、ビデオはなし。

0 件のコメント: