火曜日, 6月 02, 2009

5月31日田辺サッカー

おはようございます、FKです。

3ヶ月か4ヶ月に1回の、田辺三菱製薬で開催される、
何病院か参加の施設対抗サッカーです。

今回は、20分ハーフの3チーム総当りでした。(国循、奈良、市大&総合医療)

まあ、完全にお遊びサッカー(笑)
こちらも、全くやる気無く、ポジション、フォーメーションを決めずに適当・・・
整列、挨拶してから決めていました・・・(前代未聞^^)

そらー負ける訳ですが・・・

:総括:
フットサルと違ってサッカーは、激しい体のぶつかり合いがあります。
ですが、その反面、コートも広く人数も多い、走る距離も極端にフットサルと比べると長い。
各個人がボールに関与(ドリブルやパス)する時間もすごくフットサルより少ないのが特徴です。
(まあ、当たり前ですが・・・)
その特徴を理解した上で、今度はきっちり見直して、勝ちたいですね。
まあ、ポジションをキッチリ決めて、戦術を作れば簡単に勝算あります^^
(結局、他チームより、個人技術はみんな上手いですからね、ダントツで・・・)
次回は見返してやりましょう!!

追伸・・・KWさん、首に入院しないといけないぐらいの怪我を負いました・・・
(入院拒否で会社に昼から出勤・・・首に大きいコルセットを付けていたとの事。)
HDは、FKからのいらない折返しパスをシュート出来ず突っ込み、異常な腫れの為、
病院に行き、月曜日仕事をお休み・・・(奇跡的に骨には異常なし。)
SK、「足が痛いので、水曜日のフットサルお休みします。」と、月曜日に報告あり(笑)

みんな・・・気をつけて下さいね。

1 件のコメント:

13 さんのコメント...

保険使えよ…