月曜日, 6月 01, 2009

5月26日万博練習

お疲れ様です、FKです。

すみません、書くの遅れました。

この日は、13、Dr,S、KG、NK、SH、D、TM、S、FK、OJ、MK、SK、HDの
3チームの三つ巴。(先頭から4人、4人、5人のチーム。)

FKチームは水曜日にいつも一緒にやってるメンバー。(HDを除く)

だいたい適当でパスが回る。

あとの2チームは、いつもの事ながら、マークが必ずズレてしまう選手がいるので、
そこから崩せてしまう感じ・・・

もう少し、全体的に守りのレベルを上げなければ面白くありません・・・

おもっきりガンガン当たらなくても、敵の背中にくっついてるだけでいいです。
それでもこのレベルなら守れるので、ゴールを適当に守らず、とにかく敵の背中にくっついて、
くっついて、くっついて、守って欲しいです。
マークの受け渡しなんかは、とりあえずやっていけば分かって来ますので、まずマークを・・・

この話も、何回も書いてるんだけどなぁ~と思う今日この頃です・・・(悲)

0 件のコメント: