火曜日, 8月 08, 2006

8/7 六甲

SH君の知り合い2チームと、夜11時から深夜1時まで、六甲アイランドフットボールスタジアムで試合。参加者はSH君、FK、MKちゃん、Gちゃん、13の5名。なのでビデオ撮影は無し。

ここは初めてのコート。サーフェスは長めの人工芝で、大正よりもさらにやや深い感じ。浮き球は、バックスピンがかかっていれば、すぐ止まる。13はトレシューで臨んだが、グリップ力は結構高いので、サルシューでもよいだろう。スパイクも使用可とのこと。コートから歩いて20秒でコンビニがあり、便利。

今日は1トップ、1.5、2バックというスタイルが多かった。FKが「いつものTでいこう」というので、すかさず「それはYじゃないのか」と突っ込むが、誰からも反応無し…

相手はエンジョイチームで、組織的な攻守はなかったので、こちらはスペースを使って余裕で対応。12時過ぎからは体力差も顕著になった。

午前様サッカーは、ずいぶん昔ヨコタでやって以来。12時を過ぎると、やや集中力が落ちるような気がする。

帰りの高速道は、途中で降り損なって天保山方面を大回り。夜景は綺麗だったが、さすがに疲労。

0 件のコメント: